MENU

リバプール移籍情報📰(2025年7月18日)

  • URLをコピーしました!

2025年7月18日に報じられたリバプールに関する移籍情報をまとめていきます。

※LFCBELIEVERの判断で、入れていないものもあります。ご了承ください。

エキティケの噂(Fabrizio Romano)

フランクフルトがリバプールのエキティケに対する最初のオファーを拒否した理由は、より多くの金額を望んでいること、そして—クラブ内の誰かが「マンチェスター・ユナイテッドがまだ争奪戦に参戦してくる可能性がある」と考えているからだ。それによってエキティケの市場価値が上がると見ているからだ。エキティケはリバプール移籍を望んでおり、現時点では6年契約の準備が整っている。ダーウィンについては、サウジアラビアのクラブに注目しておいたほうがいい。特にエキティケのリバプール加入が近づいている今夏、彼がクラブを去る可能性はまだ残っている。エキティケの獲得があっても、リバプールの補強はまだ終わらないと思う。もう一人、別の選手が加入することを予想している。

リバプールの更なる動き(Fabrizio Romano)

注目すべきポジションのひとつはセンターバックだ。ご存知の通り、リバプールはハイセンがマドリーに加入する前に獲得を試みており、グエイにも関心を示していた。マルク・グエイはこの夏も注視すべき存在だと思う。なぜなら彼はクリスタル・パレスとの契約を延長しないからだ。リバプールはリオ・ングモハに新たな契約オファーを提示する予定だ。クラブは彼のことを非常に高く評価しており、将来有望な選手だと考えている。

ウィル・ライトの噂(DaveOCKOP)

アーセナルは、リバプールが関心を示していたウィル・ライトの獲得に関して、サルフォード・シティと合意に達した。

リバプールは有利な立場にあったが、アーセナルはより高額の前払い金を提示する意志を示し、交渉をリードする形となった。

ルイス・ディアスの噂(Christian Falk)

https://t.co/Ydo4y8HDdl

バイエルンは、この夏にルイス・ディアスとニック・ヴォルテマーデの両選手を獲得するための資金を確保している。

ディアスに€80m、ヴォルテマーデに€65mのオファーを提示すれば、両クラブを交渉のテーブルに引き出せる可能性がある。

ルイス・ディアスの噂(Florian Plettenberg)

バイエルンはルイス・ディアスの獲得に向けて引き続き強く動いている。リバプールおよび選手側との交渉・協議は現在も進行中。すでに報じられているように、ディアスは少なくとも2029年までの契約でバイエルンにサインする可能性がある。この移籍は依然として実現の可能性がある。

エリオットの噂(Jack Rosser)

ハーヴェイ・エリオットもハマーズのターゲットのひとりだが、クラブは約£40mという評価額に懐疑的で、買取オプション付きのローン移籍の可能性を探りたいと考えている。

エキティケの噂(Florian Plettenberg)

木曜の夜の時点で、ヒューゴ・エキティケに関してアイントラハト・フランクフルトとリバプールの間で合意は成立していなかった。

交渉は今日も継続中。これまでのところ、リバプールは1件の書面によるオファーを提示している。エキティケ本人はリバプールを望んでおり、個人条件(契約内容)はほぼ合意済み。そして現在、彼はクラブ間の合意が成立するのを待っている。

ルイス・ディアスの噂(Florian Plettenberg)

バイエルンはルイス・ディアスの獲得に向けて引き続き積極的に動いている。リバプールおよび選手側との交渉・話し合いは現在も継続中。

報じられている通り、ディアスは最短でも2029年までの契約をバイエルンと結ぶ可能性がある。この移籍はまだ成立する可能性がある。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次