MENU

リバプールを去ったモートン、クロップとスロットへの感謝を明かす

  • URLをコピーしました!

https://www.liverpoolecho.co.uk/sport/football/football-news/arne-slot-told-midfielder-leave-32551481

こちらの投稿は上記の記事を引用しています。

ークロップとスロットについて

「ユルゲン・クロップは僕の成長にとって最高の監督だった。あの時、僕はプレーする準備ができていたと思う。誰も信じていなかったと言うつもりはないけど、自分は準備ができていたし、クロップもそう考えていた。彼は僕にビッグクラブで、最大の舞台でプレーするチャンスを与えてくれた。信頼してくれて、ローン移籍で成長することも許してくれたんだ。アルネ・スロットに関しては、自分は準備ができていたのに、思うようにはプレーできなかった。それは彼の決断で、自分は冷静に受け止めたけれど、別の道を探す必要があった。昨シーズンの終わりに、彼は本当にオープンで率直に話してくれた。たくさん話し合って、リヨンに行かせてくれた。それがベストな決断だった。僕はユルゲン・クロップとアルネ・スロットに、違った形で永遠に感謝する。二人は優れた監督であるだけでなく、素晴らしい人間でもある。ユルゲンはただ僕のためを思ってくれて、CLやプレミアリーグの大舞台でプレーさせてくれた。本当に素晴らしい時間で、あらゆる面で成長させてくれた。」

ーイングランド代表について

「自分はとても野心的な人間だ。まずは代表でプレーしたい。その先にワールドカップのことを考える。ワールドカップは選手のキャリアにとって重要なステップで、信じられないほど大きなことだと思う。ここでプレーを続けて、良いパフォーマンスをして、楽しめれば、チャンスは訪れると願っている。」

ーリーグアンについて

「フランスサッカーの質と強度は、これまで見てきた限りプレミアリーグに匹敵する。自分を知ってもらい、成長するには、異なるリーグでプレーして自分を試す必要がある。昨夏、プレミアリーグではあまりチャンスがなかった。ここに来たのは良い決断で、今では何も変えたいとは思わない。ここにいるのが好きだし、ファンも、クラブの選手たちも大好きだ。本当にワクワクする時期を過ごしている。」

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次